生徒の投資結果
GFSがアナタにもたらした変化を教えてください!
GFSで学んだアナタの『投資実績』を投稿してください!!
アナタは入学後どれくらい利益がでましたか?
GFS入学前と入学後で、心構えや金銭状況に変化はありましたか?
このページは生徒の皆さんがGFSを活用して、利益を出せた時に報告をしていただく場所です。
GFSは「投資の学校」として、生徒の皆様に利益を出してもらえるスクール運営を目指します!生徒の利益総額100億円達成のために、皆様の利益をお聞かせください。
※ここで言う『利益』とは、お金の利益だけでなく、GFS入学におけるビフォーアフターを含みます。
例えば…
・投資で「〇〇円」含み益を出すことができている。
・投資で「〇〇円」の売却益を得ることができた。
・GFSで学んだおかげで損切りし、「〇〇円分」の損失を抑えることができた。
・投資初心者だが、GFSで学んだおかげで証券口座を開設して投資を始めることができた。
・NISA制度を理解することができた。
・家族や友人に投資の大切さを伝え、喜んでもらえた。
・FP3級に合格することができた。 などなど
※こちらへ報告いただいた内容や投稿者ニックネーム等は未ログインの状態でも閲覧可能となります。
※報告回数は月に6回までとさせていただきます。
※ビフォーアフターで報告すべき損失であれば、損失(マイナス)報告も可能です。
※なぜ利益総額100億円を目指すの?
2030年までにGFSの目指す生徒数は100万人!
生徒の投資資金合計は1500億円(1人15万円を想定)!
想定利回りは7%!
合計は、、、利益105億円!!
※口コミ・実績は個人の体験談であり、すべての方に同様の結果を保証するものではありません。
-

oたかしo
日清食品(2897)500株-82129
コスモス薬品(3349)1000株-525438
大阪ソーダ(4046)2000株+172276
小野薬品(4528)900株+599539
ジャパンマテリアル(6055)3200株+3447441
アンビスホールディングス(7071)2000株-642553
岩谷産業(8088)1000株+427917
全て信用無制限で中〜長期運用中
総資産億越えを目標としています- 利益金額
- +3,397,053円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 1000万円以上
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

なっち。
GFSに入学して一ヶ月が経ちました。必修講義を終えて、少額で実際に投資を始めました。しばらく監視していたアドバンテストを買ってみたら利益を得ることができました。ビギナーズラックだと思いますがとても嬉しいです。今後も講義を視聴して学びを深めていきたいです。
- 利益金額
- +84,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

レモンのマウスパッド
少額で株取引学習中。
投資ルール:利益1~10%で利確。
銀行株3銘柄と半導体株2銘柄の売却益です。
今月利益が10万円超えて嬉しいです。
今月の利益:10227円- 利益金額
- +68,586円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

よっしぃ
GFS創立直後に恐る恐る入会して以来、あまり学ばずに感覚で取引をしていました。銘柄選びは結構当たることが多かったのですが、エントリータイミングが悪く、買っても伸び悩み痺れを切らして売却後に爆上がりする苦い経験を何度も味わうなか、なんとかならないのものかと悶々としていました。
やはり学ばなければと、たまたま拝聴した小次郎講師の投資手法が分かりやすくて、エントリータイミングを知ることができてからは、AIブームも相まって低迷していたGoogleを$150近辺でエントリーに成功!
最近の調整局面で半分利確できました。
何はともあれ6年前に投資を学ぶ場を創ってくれたを上野さんにとても感謝しています。- 利益金額
- +1,600,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 5年以上
- 性別
- 男性
- 年代
- 50代
-

Confidentially
テクニカル分析での投資スタイルです。
個別株投資はGFS入学後に初めてやりました。
<振り返り>
・2月末…GFS入学
・3月…ものは試しと入学1週間後から投資開始(5万円スタート)
・4月…ブンゼミ開始。ゼミの効果は抜群!みるみるうちに成果が上がる
・5月…慣れてきて調子に乗り大損失を被る
・6月…5月の失敗を教訓に引き締め,5月の損失を取り戻す
<取引結果>
・3月…+29.0%(1勝0敗)
・4月…+12.3%(4勝1敗)
・5月…-29.9%(5勝6敗)
・6月…+28.5%(14勝7敗)
<学び>
・感情的なトレードをして良いことは起きない
・損切りはとっても大切- 利益金額
- +600,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

レモンのマウスパッド
少額で株取引学習中。
投資ルール:利益1~10%で利確。-10%で損切り。
5戦4勝1敗。
今回は自信があったので投資額を増やして100株購入。
初めて大きな利益を出せました。
今月の利益:33709円- 利益金額
- +30,100円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

てんにこぶるま
ロマンス詐欺に遭い、これまでに築いてきた3,500万円を失いました。
妻を急死で失い、お金まで失ってしまったので、なんとしても子供たちのために資産を築きたいと思います。
必修講義を3日で終わらせ、実践講義で学び初めての個別株投資で1.5万円まで取り戻すことが出来ました。
これからも学びの成果を発揮して、こつこつ頑張ります!- 利益金額
- +15,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 5年以上
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

たこぴぃ
今まであまりAI・半導体関連株に上手く乗り切れず、先月まではたくさん塩漬けからの損切りなどしました。前日、やっと初めての大きな利確が出来ました。
利益率はまだまだ低いので、気を引き締めて頑張ります。- 利益金額
- +490,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

いちのしん
GFSに入学して数週間のいちのしんと申します。
基礎講義が終わり、市川校長の講義を視聴し終わってから個別の銘柄に投資するようになりました。
まだ投資において考える工程が入ったり入らなかったりですが
理解した部分で340万弱投資をして、今のところ利益?がでています。
これからまた必修講義で基礎を固め、頑張ろうと思います!
先生方、受講生の皆様、よろしくお願いいたします。- 利益金額
- +119,392円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

レモンのマウスパッド
少額で株取引学習中。
投資ルール:利益5~10%で利確。-10%で損切り。
4戦2勝1敗。
株取引練習で太陽○○1株だけ購入。予想通り大幅に伸びました。
今月の利益:3609円- 利益金額
- +2,769円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

タカハル☆
GFSに入学して約1年です。昨年の12月から個別株への投資をはじめました。3月位まではプラマイゼロという状況でしたが、銘柄分析に悩むようになりその後は高値掴みが続き現在は含み損を抱えています。
- 利益金額
- -76,909円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み損
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 60代
-

takashi210
エントリータイミングが早かったことが反省点となります。急落して中途半端なところで決済となりましたがそれはしょうがないと受け入れます。一先ず、前回の損失分を取り戻したので良かったです。以前であれば不安で仕方ありませんでしたが、今回は特に不安に思うことなく見守ることが出来ました。成長したと思います。
- 利益金額
- +2,391円
- 報告対象
- FX、暗号資産
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 30代
-

nami_x
すみません、先ほどのコメントですが、スマホからだとマイナスの表示がでず、プラス金額になってしまってました。
正しくは、今年マイナス▲140万円です。皆さんに、損失が出ることもあると知っておいていただきたいという危機管理の思いから投稿します。- 利益金額
- 0円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み損
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

nami_x
今年1月からの損益です。1月の上昇で早めに利益確定。その後の上昇に乗れず、遅れて入って下落に合い損切り。
このままではまずいと、3月から分ゼミに入りました。しかし、イラン情勢で分ゼミルールに従って持ち株は全て損切り、焦らずに休むも相場と分ゼミ学びを終えてから再度投資開始。慎重になっていたら、4月の上昇初動に乗れず、戻り売りにあい、また損切り。
焦って資産を溶かしてしまい、一旦気持ちを落ち着かせるために投資をお休み。日々の分ゼミを視聴し、5月奮起。投資再会するも、ボラが激しくなり先日損切りの連続であっという間に損失拡大。投資手法には、タイミング、相性があり慎重にすべきと学んだ。- 利益金額
- +1,400,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 売却損(損切り)
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

takashi210
6月から株式、FX、先物を各10万円ずつで運用していきます。今年の目標は年利10%。テクニカル分析で取引きしていきます。練習した成果を出します。最初の取引は損切りとなりました。振り返りは掲示板にて。
- 利益金額
- +2,189円
- 報告対象
- FX、暗号資産
- 益の種類
- 売却損(損切り)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 30代
-

レモンのマウスパッド
少額で株取引学習中。
投資ルール:利益5~10%で利確。-10%で損切り。
今回は自分で決めたルール通りに損切りして3戦2勝1敗。
敗因分析。
決算結果が大幅増伸でゴールデンクロス発生+MACD日足で買いシグナルの銘柄だったので間違いなく「1度は必ず上昇」と読んでおりその通りに1度は利益5%未満でしたが上昇していました。その1度で利確しておくべきでした。
今度からは投資ルール変更して「利益でたら少額でも利確。-10%で損切り。」にします。
今月の利益:840円
もっと良い報告ができるように頑張ります。- 利益金額
- +1,560円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 売却損(損切り)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

レモンのマウスパッド
少額投資で株取引学習中です。
今回で2戦2勝です。
投資ルール:利益5~10%で利確。大きく稼ぐより慣れる。
今月の利益:+2,400円- 利益金額
- +1,200円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

ふみな🍀
2026年1月に入学し、初めてスイングトレードしました。
AI関連銘柄を5株買い、数日で利確しました。
感情は捨てて、機械的にコツコツ売買する事を心がけました。- 利益金額
- +9,850円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

xxio5355
GFS入校2か月 昨年やっと利益が出た程度でしたがGFSで学んだ
テーマに乗る(半導体・AI銘柄)・高値ブレイク・利益確定と損切の徹底で大きなリターンを得ています。利益(+8,221,466)とロスカット(-761,185円)
取り扱い銘:フジクラ・JX金属・キオクシア・住友電気
※信用取引利用- 利益金額
- +7,460,281円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 5年以上
- 性別
- 男性
- 年代
- 50代
-

ユッキン
昨年の5月30日に入学し、ちょうど1年経ちました。
途中で何度も大きな損失を出し挫折しながらも、4月からのAI 相場に乗ることができました。
含み益は幻、とならないように、利確のタイミングを毎日監視しているところです。
GFS との出会いに感謝です。
これからも日々精進して参ります。- 利益金額
- +6,150,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

s.t_
■ 反省点
住友電工、QDレーザーで高値掴みとなり、エントリー時に損切りラインを明確に設定できてなかった。
結果として、想定以上の損失を抱える形となり、損失を限定するトレードが徹底できなかったことが大きな課題だと感じました。
■ 来週の方針
・下値でのエントリーを意識する
・エントリー前に損切りラインを明確に決める
・逆指値を活用し、ルールを徹底する
・損失を限定しながら利益を伸ばすトレードを心掛ける
まずは大きな損失を避けることを最優先に、ルールを守ったトレードに徹していきます。- 利益金額
- +230,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 売却損(損切り)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

レモンのマウスパッド
去年5月に入学してから初報告です。
少額投資で株取引学習中です。
投資ルール:利益5~10%で利確。大きく稼ぐより慣れる。- 利益金額
- +1,200円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

029
GFSに5月12日に入学して、5月19日から実際に個別株投資を開始し、5月分の損益を足した合計額です。
- 利益金額
- +83,510円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

Tさん
初めてコメントします。
2年目で、分ゼミを卒業後に、1万円以上の利益が初めて出せました。
投資資金も少ない中、20%位の利益が、出せました。
まずは、100万円の軍資金集めにコツコツ精進していきます。- 利益金額
- +12,960円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 選択しない
- 年代
- 40代
-

はむほし
GFSに入って11ヶ月、ようやく1ヶ月でまとまった利益が出ました。遅咲きかもしれないですが、慢心せずにコツコツやりたいと思います!そして、子どものためにも準富裕層目指すぞ!
- 利益金額
- +290,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 30代
-

つま
2026年5月(受渡日基準)の成績
(株式と投資信託の譲渡損益+配当、源泉徴収後)
1,054,655円
2026年の成績
3,876,702円- 利益金額
- +1,054,655円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 性別
- 選択しない
-

のああおじいじ
初めてこんな利益でた。なんまら嬉しい☺️
- 利益金額
- +160,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 1000万円以上
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 60代
-

かば
2026年の株売買収支
1月:−49,610円
2月:−23,899円
3月:+370,893円(保有全株売)
4月:+3,750円
5月:+114,818円
含み益 +180,000円
含み益込みでトータル
595,952円の利益- 利益金額
- +595,952円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

YF32&17
申し訳ございません。
追記致します。
リターンは、23%です。- 利益金額
- +599円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

YF32&17
GFSに入会して、半年以上経ちました。自分で分析したファンダメンタルで買ったS株が、3ヶ月くらいはマイナスだったが、上がるまで待っていたら、本当に上がってビックリ。
初めての利確で嬉しいです!やっとこさの成果。- 利益金額
- +599円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

ヨンイル
4月から 本格的に個別銘柄投資を始めました
3銘柄平均 30%〜の含み益が出ています
ここからの利確を学習通りできるかが 習った事を試す 試験だと思ってます
ただ手放しで喜べないのは チャート分析や 業績で買ったものの
しばらくは下がりつづけていました
そして 確信もないのに 決算跨ぎをして運良く3銘柄とも 急騰
これでは再現性が無いので
何を基準に決算を跨ぐかという事を
勉強したいと思います- 利益金額
- +177,378円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 60代
-

キティちゃん
直感でテーマ株を10株購入し、追加購入を考える間もなく10日あまりで株価が倍になりました。もっと勉強して次は直感じゃなく根拠をもって増える株を見つけられるようにしたいです。
- 利益金額
- +11,220円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
-

宮っ子
5月前半の短期売買での売却益です。
GW前に買付けしていたフジクラ、ソフトバンクグループが休み明けに値上がり、GW明け初日に利益確定しました。今回は売買代金ランキング上位銘柄に注視しました。- 利益金額
- +189,300円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
-

ヒンフリ
去年1年間でトータルで成果出せました。今年も今のところは順調なので、昨年を上回れるよう頑張ります。
- 利益金額
- +770,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
-

ミカヅキモ
入学してから8ヶ月実践を始めて単元未満株で931円の株を3株を買って、勉強した事を参考に1銘柄自分で選んで投資しました。結果利益料ではそこまでですが40%のリターンを得ました。
- 利益金額
- +1,152円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
-

みんも
4/3に入学し必修項目を終え、5/1に初めて積立以外の株を1985円で100株を購入。5/14現在利益5200円。購入後から毎日株価の変動を確認していますが、やはり毎日波がありますね。今回は中長期として購入しています。今度は短期の株を購入予定。今のところ楽しく投資できています。
- 利益金額
- +5,200円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 5年以上
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

のん3
今年の3月中旬にGFSに毎日4~5時間講義を見て3月30日に人生初めて株を購入。3月30日に1204円で20株購入、この株は上がると確信し4月2日に1333円で60株追加、4月8日に1406円で100株追加、4月9日1414円で50株追加。5月13日現在、保有株数230株、取得総額315,359 円、評価損益91,511円(+29.01 %)N計算では2200円くらいまで上がる計算ですけど推移を見守り売却したいと思います。売却のタイミングが難しいですね
- 利益金額
- +91,511円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 50代
-

GBMW
GFSに入学してからあっという間に4年が経ち、一年延長しました。5年目にして3種の投資信託と個別株をNISA枠で始め、漸く日本株の上がってきたものを目標としていた2倍になったので半分だけ利確して100,000利益が出ました。残りの半分も上がる予想で楽しみに取っておいています。
- 利益金額
- +100,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 60代
-

K.D
投資を始めて一ヶ月がたちました。GWあけまでで80万ほど利益でました。
手法は超短期スイングというかデイトレというかそんな感じです。
テーマ株を中心にインして時間があるときはちょこちょこ利確してます
GUでかなり儲かるときもあればGDで下がるときもあり…
早く資金をためて中長期でいろいろ持てるようにがんばります。- 利益金額
- +800,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 50代
-

misachiyu
GFSで学び始めて12月から投資信託を初め、1月から個別株1株単位から練習をかねてインと売却を繰り返し少しずつ増やしてやっと100株単位の取引きになったところです。
資金がまだ少ないので、チャートやトレンドなど自分なりに分析して現在も利益は22万と多くはないですが今は経験値を増やす時期なのでこれからも学びながら続けて行きたいと思っています。- 利益金額
- +220,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

ゆりさん
グロース株で今年に入ってからです。学びが少し深まり、だいぶ握力が付いてきました。
- 利益金額
- +1,300,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 300万円〜1000万円未満
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 40代
-

さやぴょん
2年で米国株中心です。SOXLで爆益です
- 利益金額
- +6,000,000円
- 報告対象
- 投資信託
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 1000万円以上
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

cak
少額投資で国内株で利確できました。しっかり分析した株価だったので分析することが大事だと改めて気づきました。
- 利益金額
- +6,908円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
-

ええちゃん
2024年GFSを通じて投資信託を扱っていた部署からのお誘いでした。
- 利益金額
- +4,000,000円
- 報告対象
- 投資信託
- 益の種類
- 含み益
- 投資資金
- 1000万円以上
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 70代
-

ネロ·ロッソ
GFSで勉強して1年経とうしてか中で、土台講義(必須講義)に基づいて、毎月少額投資をして、投資信託と日本株と米国株を購入した結果、+20%の利益を得る事が出来ました。
- 利益金額
- 0円
- 報告対象
- 投資信託
- 益の種類
- その他
- 投資資金
- 50万円〜100万円未満
- 投資期間
- 半年〜1年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

アスカ様
今年1月からの実現益です。
- 利益金額
- +520,000円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- その他
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 20代
-

s.t_
2026年4月のトレード結果
- 購入: 9銘柄
- 約定: 26件
- 勝率: 4勝5敗(約44.4%)
- 平均利率: 約100.07%
-年間の実績ベースの利率: 約 13.8%
今月は上昇相場にうまく乗ることができず、もみ合い相場の銘柄の保有が中心となりました。
また、決算後に大きく下落した銘柄については損切りを行った影響もあり、全体の利回りを押し下げる結果となりました。
現在保有している銘柄についても含み損の状態が続いているため、ゴールデンウィーク明けに向けて、改めて学習と銘柄選定を進めていく予定。- 利益金額
- +13,457円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 100万円〜300万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 40代
-

クロスフィットたつ
投資期間 2025/2/10〜4/30
投資手法 テクニカル分析
投資総額 92,538円
利益額 1,326円
損失額 4,063円
合計 −2,737円
投資銘柄数(利確済み銘柄に限る)
19
勝数 8
負数 11
勝率 42.1%
GFSに2025年11月上旬に入学しました。単元未満株(1株〜2株)で取引していました。トータルはマイナスでしたが、明日から徐々に投資金額及び投資銘柄数、取引回数を増やします。
実践と振り返り回数を増やして経験値を積んでいきたいです。
感情的にならず、再現性を持ったトレードができるようにしていきたいです。- 利益金額
- +4,063円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- 売却損(損切り)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 男性
- 年代
- 20代
-

Montblanc
個別株投資2年目。利確は1500万超えてますが、イラン紛争で始まった今年は本当に難しくあっという間に溶かしました。GFSは3年目になりますが、ほとんど勉強してないので細やかな勉強(日足チャートやロウソク足)をしっかり進める必要があるなと感じております。ただし、相場感は毎日触れていないと培われないと思っています。
- 利益金額
- +5,828,040円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 1000万円以上
- 投資期間
- 1年〜3年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 50代
-

あきん
昨年の11月下旬に入学し5ヶ月、振り返りのためにまとめてみました。
投資回数 48回
投資総額 100,448円
利益額 3,085円
損失額 △2,860円
+225円
1回の投資額は100~10,000円です。
いつになったら1回の投資金額を増やせるか謎ですが、これからも少しずつ頑張りたいです。- 利益金額
- +225円
- 報告対象
- 株
- 益の種類
- キャピタルゲイン(売却益)
- 投資資金
- 50万円未満
- 投資期間
- 〜半年未満
- 性別
- 女性
- 年代
- 30代
報告コメントを読み込んでいます…